■大阪の金融街「北浜」 梅田から2駅 オフィスに最適な立地
■個室・個別空調、24時間利用可能なプランをご用意
専用個室(個別空調)を24時間365日ご利用いただけますので、時間を気にせず事務所を使いたい方にオススメです。
ミーティングルーム(応接・会議室)やOA機器も24時間ご利用いただけ、受付応対・電話応対などのセクレタリーサービスでビジネスをサポートします。一般事務所より初期費用・設備投資・ランニングコストを大幅に削減しながらオフィスを開設できます。
法人登記 | 可能 | |
---|---|---|
契約期間 | 2年間 | |
契約フロー | 申込書をいただき、審査の上でお返事させていただきます。その後、契約と入居に関する打ち合わせに入ります。 ※お申込みの内容によって異なりますが、審査には数日間かかります。 ※電話の設置工事には1週間程度かかります。 |
|
契約に必要な書類 | 【法人】
・登記簿謄本 ・印鑑登録証明書 ・保証人の印鑑登録証明書 ※各1通 |
【個人】
・印鑑登録証明書 ・住民票又は運転免許証のコピー ・保証人の印鑑登録証明書 ※各1通 |
その他 | 様々なご要望にお応えします。ご相談ください。 |
電話応対付きのプラン ※共用Aタイプ②・Bタイプ
セクレタリーによる電話応対はご利用者の企業名で、ご用件を確実にお伝えいたします。
応答した後に出先などへ転送するサービスもございますので、外出中でも安心です。
電話応対なしのプラン(携帯電話利用) ※共用Aタイプ①
固定電話を設置せず、携帯電話で対応していただきます。
月額利用料に月間30時間分の共用室(個室)利用料を含みます。
必要な時だけ出勤して作業したい方やご都合に合わせて自由に利用したい方にオススメです。
法人登記 | 可能 | |
---|---|---|
契約期間 | 2年間 | |
契約フロー | 申込書をいただき、審査の上でお返事させていただきます。その後、契約と入居に関する打ち合わせに入ります。 ※お申込みの内容によって異なりますが、審査には数日間かかります。 ※電話の設置工事には1週間程度かかります。 |
|
契約に必要な書類 | 【法人】
・登記簿謄本 ・印鑑登録証明書 ・保証人の印鑑登録証明書 ※各1通 |
【個人】
・印鑑登録証明書 ・住民票又は運転免許証のコピー ・保証人の印鑑登録証明書 ※各1通 |
その他 | 様々なご要望にお応えします。ご相談ください。 |
平日9時~17時半は秘書スタッフがローテーションで常駐。お客様のお出迎えや、ご不在時の電話対応など、ご利用者様のビジネスをサポートします。
必要な時に使えるミーティングルーム。会議・商談など、用途に合わせた各タイプをご用意。
女性のご利用者様のための、パウダールームをご用意しております。
コピー機・FAX・シュレッダーなど、業務に必要なOA機器を完備しています。