事務室の広さは5.35㎡から13.33㎡まであります。共同でお使いいただく設備として、受付ロビー、ミーティングルーム4室、OAコーナー(コピー、ファクシミリ、シュレッダー、宅配ボックス)、リフレッシュコーナーがあります。
地下鉄堺筋線北浜駅6番出口を出て徒歩約2分、京阪本線北浜駅徒歩約4分、地下鉄御堂筋線淀屋橋駅11番出口を出て徒歩約7分です。
北浜オフィスの周辺アクセスマップはこちら
24時間365日ご利用になれます。
*共用オフィスの場合は平日の9時から17時30分迄。20時30分まで延長可能(有料)。土曜日は9時から17時半迄(有料)。
「大阪市中央区道修町2丁目1番10号T・M・B道修町ビル3階○○○○(貴社名)」というようにお使いいただけます。梅田と同様関係各所への届出を致しますので「アーバンオフィス内」という記載は不要です。
代理で受取り、差出しができます。(セクレタリー業務時間内)宅配ボックスを設置していますのでご希望の時に受け渡しが出来ます。
セクレタリーサービスの詳細はこちら
御社の社員として対応いたしますが、内容によりますので、打ち合わせさせていただきます。
セクレタリーサービスの詳細はこちら
1,100円/月(税込)でご利用いただけます。
北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら
275円(税込)/15分です。大会議室は別途料金表をご用意しております。
北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら
月額利用料の1ヶ月分(税込)です。
北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら
専用オフィスは月額利用料の1ヶ月分(税込)、共用オフィスは38,000円です。 *契約終了時には全額返金します。
北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら
管理費として11,330円(税込)です。これには各室で利用される電気代、共益費(電気、ガス、水道代など)が含まれています。
北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら
57,200円(税込)からご用意しております。広さ、タイプにより様々です。
北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら
26,400円(税込)からご利用可能です。豊富なプランの中から使い方や予算に合わせてお選びいただけます。
北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら
ご用意しております。(他で利用中の場合はご利用いただけません。無料)
地下1階に専用のメールBOXをご用意しております。(*共用オフィスの場合は、セクレタリーが管理してお渡ししております。)
ご自由にお持ち込みいただけます。
ご自由にお持ち込みいただけます。共用スペースに送信専用FAX機、コピー機をご用意しています。
全室が個別空調で温度設定が各室でできますので、快適に事務室を使っていただけます。
共同でお使いいただく設備として、受付ロビー、ミーティングルーム4室、OAコーナー(コピー、FAX、シュレッダー、宅配ボックス)、リフレッシュコーナーがあります。
あります。詳しくは担当者にお問い合わせください。
3ヶ月前に書面によるお申し出が必要です。
可能です。お仕事の状況に応じてサービスを追加してグレードアップしていくことができます。また、その際、住所・電話番号・法人登記等の変更は一切ありません。
できます。その月の料金は日割り計算になります。
ご利用の流れの詳細はこちら
可能です。
事前に内容をお知らせいただくことが条件でございます。変更後は登記簿謄本、印鑑登録証明書を提出いただきます。
どちらでもご契約いただけます。
2年です。その後は自動更新(更新料不要)されます。
申込書に必要事項をご記入の上提出していただきましたら、数日で当方からお返事させていただきます。
ご利用の流れの詳細はこちら
「ご利用までの流れ」ページにて詳しく解説しております。
その他ご不明点・ご要望などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
見学ご予約はこちら
各自のお部屋、ミーティングルームは全て禁煙です。リフレッシュコーナー内の喫煙コーナーにて喫煙可能です。