よくあるご質問

オフィス・プランに関するもの

広さはどのくらいありますか?

事務室の広さは5.35㎡から13.33㎡まであります。共同でお使いいただく設備として、受付ロビー、ミーティングルーム4室、OAコーナー(コピー、ファクシミリ、シュレッダー、宅配ボックス)、リフレッシュコーナーがあります。

最寄駅はどこですか?

地下鉄堺筋線北浜駅6番出口を出て徒歩約2分、京阪本線北浜駅徒歩約4分、地下鉄御堂筋線淀屋橋駅11番出口を出て徒歩約7分です。

北浜オフィスの周辺アクセスマップはこちら

利用可能日と利用時間は?

24時間365日ご利用になれます。
*共用オフィスの場合は平日の9時から17時30分迄。20時30分まで延長可能(有料)。土曜日は9時から17時半迄(有料)。

住所はどのようになりますか?

「大阪市中央区道修町2丁目1番10号T・M・B道修町ビル3階○○○○(貴社名)」というようにお使いいただけます。梅田と同様関係各所への届出を致しますので「アーバンオフィス内」という記載は不要です。

サービスに関するもの

宅配便の受取、差出はしていただけますか?

代理で受取り、差出しができます。(セクレタリー業務時間内)宅配ボックスを設置していますのでご希望の時に受け渡しが出来ます。

セクレタリーサービスの詳細はこちら

お客様からの注文などを受けていただけるのでしょうか?

御社の社員として対応いたしますが、内容によりますので、打ち合わせさせていただきます。

セクレタリーサービスの詳細はこちら

料金に関するもの

インターネット接続回線(フレッツ光ネクスト隼 1Gbps)の費用がかかりますか?

1,100円/月(税込)でご利用いただけます。

北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら

ミーティングルーム(会議室・応接室)の利用料金はいくらですか?

275円(税込)/15分です。大会議室は別途料金表をご用意しております。

北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら

礼金はいくらですか?

月額利用料の1ヶ月分(税込)です。

北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら

保証金はどのくらい必要ですか?

専用オフィスは月額利用料の1ヶ月分(税込)、共用オフィスは38,000円です。 *契約終了時には全額返金します。

北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら

専用オフィスの管理費はいくらですか?

管理費として11,330円(税込)です。これには各室で利用される電気代、共益費(電気、ガス、水道代など)が含まれています。

北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら

専用オフィスの賃料はいくらですか?

57,200円(税込)からご用意しております。広さ、タイプにより様々です。

北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら

いくらから利用できますか?

26,400円(税込)からご利用可能です。豊富なプランの中から使い方や予算に合わせてお選びいただけます。

北浜オフィスのご利用料金一覧はこちら

設備に関するもの

ホワイトボードはありますか?

ご用意しております。(他で利用中の場合はご利用いただけません。無料)

郵便受け(メールBOX)はありますか?

地下1階に専用のメールBOXをご用意しております。(*共用オフィスの場合は、セクレタリーが管理してお渡ししております。)

部屋に自分の机の持ち込みはできますか?

ご自由にお持ち込みいただけます。

FAX・コピー機の持ち込みはできますか?

ご自由にお持ち込みいただけます。共用スペースに送信専用FAX機、コピー機をご用意しています。

各室の空調はどのようになっていますか?

全室が個別空調で温度設定が各室でできますので、快適に事務室を使っていただけます。

什器・設備はついていますか?

共同でお使いいただく設備として、受付ロビー、ミーティングルーム4室、OAコーナー(コピー、FAX、シュレッダー、宅配ボックス)、リフレッシュコーナーがあります。

契約に関するもの

業種に制限はありますか?

あります。詳しくは担当者にお問い合わせください。

解約の場合、申し入れは何ヶ月前ですか?

3ヶ月前に書面によるお申し出が必要です。

利用方法の変更はできますか?

可能です。お仕事の状況に応じてサービスを追加してグレードアップしていくことができます。また、その際、住所・電話番号・法人登記等の変更は一切ありません。

月の途中からでも契約できますか?

できます。その月の料金は日割り計算になります。

ご利用の流れの詳細はこちら

事務所の住所で法人登記はできますか?

可能です。

個人で契約後、法人登記して契約を法人に変更できますか?

事前に内容をお知らせいただくことが条件でございます。変更後は登記簿謄本、印鑑登録証明書を提出いただきます。

「法人」または「個人」のどちらでも契約できますか?

どちらでもご契約いただけます。

契約期間は何年ですか?

2年です。その後は自動更新(更新料不要)されます。

申し込みはどうすればよいですか?

申込書に必要事項をご記入の上提出していただきましたら、数日で当方からお返事させていただきます。

ご利用の流れの詳細はこちら

契約からご利用開始までの流れ

「ご利用までの流れ」ページにて詳しく解説しております。
その他ご不明点・ご要望などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

見学ご予約はこちら

その他

たばこは吸えますか?

各自のお部屋、ミーティングルームは全て禁煙です。リフレッシュコーナー内の喫煙コーナーにて喫煙可能です。

オフィス一覧

お電話での資料請求・お問い合わせは0120-345-334

※回線・端末の都合でフリーダイヤルに繋がらない方は06-6344-9666をご利用ください。