よくあるご質問

オフィス・プランに関するもの

広さはどのくらいありますか?

専用は約3㎡のブースタイプです。共同でお使いいただく設備として、受付ロビー、ミーティングルームが4室、OAコーナー(コピー、ファクシミリ、シュレッダー、作業テーブル)、リフレッシュコーナーがあります。

最寄駅はどこですか?

JR東西線北新地駅徒歩約1分、JR大阪駅徒歩約6分、阪神梅田駅徒歩約5分、地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩約7分です。

梅田オフィスの周辺アクセスマップはこちら

利用可能日と利用時間は?

平日は9時から19時ですが、20時30分迄延長契約が可能(有料)です。土曜日も9時から15時まで、予約していただければ利用可能(有料)です。

住所はどのようになりますか?

「大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル25階○○○○(貴社名)」というようにお使いいただけます。大阪駅前第3ビル管理事務所と大阪中央郵便局にも届出を致しますので「アーバンオフィス内」という記載は不要です。

サービスに関するもの

宅配便の受取、差出はしていただけますか?

代理で受取り、差出しができます。(セクレタリー業務時間内)受付にて承り、お渡し致します。

セクレタリーサービスの詳細はこちら

お客様からの注文などを受けていただけるのでしょうか?

御社の社員として対応いたしますが、内容によりますので、打ち合わせさせていただきます。

セクレタリーサービスの詳細はこちら

料金に関するもの

インターネット接続回線(フレッツ光ネクスト隼 1Gbps)の費用がかかりますか?

利用料に含みます。

梅田オフィスのご利用料金一覧はこちら

ミーティングルーム(会議室・応接室)の利用料金はいくらですか?

会議室 413円(税込)/15分 応接室 275円(税込)/15分です。

梅田オフィスのご利用料金一覧はこちら

礼金はいくらですか?

月額利用料の1ヶ月分(税込)です。

梅田オフィスのご利用料金一覧はこちら

保証金はどのくらい必要ですか?

専用オフィスは100,000円、共用オフィスは38,000円、スタートアップオフィスは23,000円です。 *契約終了時には全額返金します。

梅田オフィスのご利用料金一覧はこちら

専用オフィスの管理費はいくらですか?

管理費として1,650円(税込)です。これには各ブースで利用される電気代、共益費(電気、ガス、水道代など)が含まれています。

梅田オフィスのご利用料金一覧はこちら

専用オフィスの賃料はいくらですか?

55,000円(税込)からご用意しております。

梅田オフィスのご利用料金一覧はこちら

いくらから利用できますか?

11,000円(税込)からご利用可能です。豊富なプランの中から使い方や予算に合わせてお選びいただけます。

梅田オフィスのご利用料金一覧はこちら

設備に関するもの

ホワイトボードはありますか?

ご用意しております。(他で利用中の場合はご利用いただけません。無料)

郵便受け(メールBOX)はありますか?

地下3階にございます。セクレタリーが管理してお渡ししております。

部屋に自分の机の持ち込みはできますか?

机とイスはセットされております。(イスの持ち込みは可能。)

FAX・コピー機の持ち込みはできますか?

ご自由にお持ち込みいただけます。共用スペースに送信専用FAX機、コピー機をご用意しています。

各室の空調はどのようになっていますか?

アーバンオフィス内の複数機毎に温度設定ができる空調です。

什器・設備はついていますか?

例えば専用スペースをお選びいただいた場合、デスク・チェア・ファイリングBOX・サイドデスクが設置されており、FAXやコピーも共同でお使いいただけるようご用意致しております。

契約に関するもの

業種に制限はありますか?

あります。詳しくは担当者にお問い合わせください。

解約の場合、申し入れは何ヶ月前ですか?

3ヶ月前に書面によるお申し出が必要です。

利用方法の変更はできますか?

可能です。お仕事の状況に応じてサービスを追加してグレードアップしていくことができます。また、その際、住所・電話番号・法人登記等の変更は一切ありません。

月の途中からでも契約できますか?

できます。その月の料金は日割り計算になります。

ご利用の流れの詳細はこちら

事務所の住所で法人登記はできますか?

可能です。

個人で契約後、法人登記して契約を法人に変更できますか?

事前に内容をお知らせいただくことが条件でございます。変更後は登記簿謄本、印鑑登録証明書を提出いただきます。

「法人」または「個人」のどちらでも契約できますか?

どちらでもご契約いただけます。

契約期間は何年ですか?

2年です。その後は自動更新(更新料不要)されます。

申し込みはどうすればよいですか?

申込書に必要事項をご記入の上提出していただきましたら、数日で当方からお返事させていただきます。

ご利用の流れの詳細はこちら

契約からご利用開始までの流れ

「ご利用までの流れ」ページにて詳しく解説しております。
その他ご不明点・ご要望などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

見学ご予約はこちら

その他

たばこは吸えますか?

全室禁煙です。ビルの喫煙コーナーをご利用ください。

オフィス一覧

お電話での資料請求・お問い合わせは0120-345-334

※回線・端末の都合でフリーダイヤルに繋がらない方は06-6344-9666をご利用ください。