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PayPayがご利用いただけます!

アーバンオフィスでは電子マネーのPayPayが新たにご利用いただけるようになりました。
よりスピーディで快適なお支払いにご活用ください。

オフィス月額利用料のお支払いにはご利用いただけませんが、ミーティングルーム利用料、セクレタリーサービス利用料、ドリンクサービス代などにご利用いただけます。

今は多くの電子マネーが利用できる社会になり、様々なメリットで利用者が多くなってきました。
お財布に現金を補充したり、ATMで現金を引き出したりすることもなく、現金を持ち歩く必要もなくなりました。
アーバンオフィスでは受付でQRコードを読み取っていただき、金額を入力する方式を採用しています。
支払先、日付、金額がデータとして残りますので、支払管理もしやすくなります。
管理アプリと連動すれば大幅に手間と時間が削減できると思います。

「メンバーズ」の会員の方は、
利用料(設備利用料・セクレタリーサービス利用料・ドリンクサービス代)をPayPayでお支払いいただけます。

是非、ご利用ください!
詳しくは受付にてお問い合わせください。

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※回線・端末の都合でフリーダイヤルに繋がらない方は06-6344-9666をご利用ください。