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スタートアッププランご利用例

アーバンオフィスのプランの中で、新たな起業時にご利用が多いスタートアッププランですが、コストパフォーマンスの良さから他のステータスでのご利用も盛んです
便利で充分な機能を備えたスタートアッププランの利用例をご紹介します

 

利用例1 有料職業紹介事業をされている企業です

職を求める応募者の採用面接をして求人企業に雇用の斡旋・紹介をする事業者です
本店は和歌山市で採用面接時にアーバンオフィスをご利用されています
「履歴書在中」「応募書類在中」の記載がある受信物は、開封後に必要書類をデータ化して本店に送りしています
他の受信物も内容を確認して必要に応じて同様の処理をしています
面接日時が決まれば応接・会議室を予約して来阪され、セクレタリーが来訪者の受け付けして案内します
依頼があればデータ化された「履歴書」等をプリント出力します

利用例2 飲食店をチェーン展開されている企業です

本社は東京で、月に数回の大阪出張時にアーバンオフィスを事務所として利用されています
一週間ほどの大阪滞在が多く、チェーン店の訪問に加えて共用デスクでのデータ処理、情報の収集などの作業をされています
セクレタリーには新聞記事の切り抜きなどの依頼もあります
契約ロッカーには書類、パソコンの周辺機器などを保管されています

利用例3 法律関係の事務所です

郵便物等の受取り、他の法律事務所との打合せ、顧客相談の場所としてアーバンオフィスの応接・会議室を利用されています
受信物は開封・内容確認の依頼がある時は、必要な部分はデータ化してメール送信しています
ご利用時に、書類のコピーやスキャンなどのお手伝いもしています

 


【お問合せ先】営業担当(大塚昌彦・奥田幸太郎)までお願いします

➿0120-345-334
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